スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

皆様、お久しぶりです♡

しばらくぶりのブログ更新になります♡

 

今回わたくしトリーミングに行ってきました♫

 

ショコラ先輩のまねっこタイダイカラーです♡

なんだか毒キノコみたいと言われてガビーンなわたくしです(#3#)

 

でもでも、可愛いでしょ!?♡

 

わたくしが思うに、毒キノコよりも綿飴に似ている気がします!!

だって美味しそうにみえるでしょ♡

 

 

じーっと見つめているその先は・・・・

 

 

実はおやつだったりして・・・!?

 

 

 

わたくし、いい子ですッ!

ご褒美ください!!

 

ちょっとボケっとしたお顔に写ってしまいましたが癒し系のわたくしは気に致しません!!!♫

 

お尻がハデなのでとても目立ちますから♡

 

わたくし、素敵女子目指して頑張ります♡

 

わたくしは今日も元気にお仕事頑張っています♫

 

皆様、風が強い今日花粉が舞い散っています!

まだまだ寒い日が続くので健康に気をつけてお過ごしくださいませ♡