スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

こんばんは♫

エルフィです。お久しぶりです。。。

しばらく ブログをさぼってしまって、ごめんなさい。。。

 

みなさん、年末年始はお元気でしたか?

 

さて、今日のお写真は この前、わたくしがお留守番の旅に出ていたときの

写真です。わたくしの向かって右となりに居るのが、ショコラ先輩で、左となりに

いるのが、ショコラ先輩のすぐ上のお姉ちゃん、クレア大先輩です。

ショコラ先輩と良く似てるでしょー?

 

ショコラ先輩はお顔の近くをクンクンすると怒りますが、クレア大先輩は、近寄っただけで怒ります(笑)すごい迫力なんですよ!

でも、先輩たちに沢山遊んでもらって、お散歩したり、色んな事を学びましたよ。

これで、またひとつおりこうさんになったエルフィです♫

 

せんぱーい!また遊んでくださいねー♫