スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

こんばんはー♪ エルフィです!

な、なんか 窮屈なんですけどー(汗)

これはなんですかぁ? これ あったかくて、なんか守られてる感じが

するのはするんですが、なんかなぁー。。。

先生ー これなぁに?

先生;これは、ヘルメットって言うんだよ。命を守る大切な物なんだよ。暖かいでしょ??

エルフィ;うーん。。。でも、やっぱり 失礼しまぁす(逃)

やっぱり あったかいのは こっちの方がいいなぁ♪

 

あー 眠くなってきたぁ♡

ZZZZ。。。。

あ、あれ。。。。?

気づいたら 日向ぼっこ ズレてた(笑)

 

あははは♫ もっと良い場所見つけちゃった♡

やっぱり ここが一番 いいなぁー♫