スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

こんばんは。エルフィです。

今日は患者さんのわんちゃんのチェルシーちゃんがお昼休みに遊びにきてくれました。チェルシーちゃん、真っ黒でかっこいいんですよー!黒い毛をまとった細身の体に筋肉がいい感じに付いていて、動きも早いっ(笑)わたくし、ちょっとアタフタ(焦)してしまいました(笑)動きが速すぎて、なかなか2ワンのショットが撮れないので、院長先生がチェルシーちゃんを押さえてやっとの正面2ショット♪

エル;ねーねー、チェルシーちゃん 何して遊ぶぅ?

 

チェルシー;エルちゃん、こういうの出来るぅ??

 

エルフィ;???

 

エルフィ;これでしょー?出来る出来る♪

チェルシー;あまーいっ!頭はもっと床につけてー

 

チェルシー;あれ?でもこの方が仲良くお話し出来るねー♪♪

エルフィ;だよねー♪ わーい!楽チンだし、楽しぃ♡ チェルシーちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう。さぁ、午後も頑張るぞ〜!