エルフィのおしごと♪

こんばんは♫エルヒヒィーンです(笑)

どうしてこんな格好してるかって?そりゃ、流行先取りのわたくしですから♫

干支にちなんで エルヒヒィーンになっちゃいましたよ!

それにしても、お馬さん、ちょっと体重重すぎませんか?(焦)

鏡もちに見えちゃうと困るんだけどなぁー(笑)

あれあれ、いつの間に背中に乗られちゃったのかなぁー(涙)

これ、逆でしょ?わたくしが背中に乗らなきゃですからぁー!

 

お客さん、今日はどちらまでぇ?。。。って 違うからっ!

でも、乗るの上手だなぁ。でもこれはやっぱりかぶってこその、

わたくしの可愛さを引き立てるってもんでしょ?

ちょっと、早く 前に移動してきてくださいな♫

 

 

いやいや、これはいくら何でも前すぎでしょー(困)

ゔゔゔーーー(笑)

今度はもっと息のあった所をお見せしたいので、またリベンジしたいと思います!

これから お馬さんの調教に行ってきまぁす♫