スタッフブログ:エルフィのおしごと♫

こんばんは。エルフィです。ちょっと風が強かったですが、今日も良いお天気でしたね。実はわたくし、明日から研修の為院長先生が留守になるので、今晩からお泊まりお留守番の旅に出ます(笑)

先生に会えないのは寂しいけど、お泊まり先でも、みんな優しくて、沢山遊んでくれるので、かなり居心地が良いのですぅ♡ 先生はわたしに会えなくて寂しがるだ

ろうなぁ。。。(涙)でも、先生も頑張ってお仕事してるので、わたくしもお留守番 頑張らねば♫

 

そしてそして。。。名倉堂では湿布をお持ち帰りになる患者さんの為に、湿布入れの袋をわたくしのプリント付きで作っちゃいましたぁぁ!!わーい♫

今のところ、3種類の画像ですが、そのうち あんなポーズ?も、こんなポーズも作っちゃうかもしれませんので(笑)是非是非お楽しみにしてくださぁい♪

因に、一番右の羊みたいなのは、わたくしの赤ちゃんの時の写真なんですぅ。

え?可愛い? うふふ♡ 知ってます(笑)でも、わたくし明日で1歳!

立派な?素敵な?賢い?大人になりまちたっ!(???笑)

25日からは大人になったわたくしをお楽しみに♡

 

追伸;明日21日(木)〜24日(日)まで研修のため連休を頂きます。

   25日(月)より通常診療になりますので、お気をつけ下さい。