スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

こんばんは。エルフィです♫

今日は冬のように寒かったですねー。

寒いとか言うと、お洋服着せられちゃうので、スタッフさんに

寒くないアピールしております。

お洋服も良いんだけど、今日は衛生管理隊長としての任務遂行の為(笑)

汚れちゃうのも嫌なので。。。

その旨、スタッフさんに一生懸命伝えております(笑)

 

はいはい、まずはディスポのチェックですよー。

クンクン  ちゃんと新しいのに交換してありますな♫

枕のディスポ よーしっ!

 

はいはーい!次は ゴミ箱チェックですよー。

溢れてないかなぁ。。。?

ふむふむ、まずはOKとしますか。

ゴミ捨ても忘れちゃ駄目ですよー♫

よっこらしょっと!

棚の上のタオルもいい香り!マットの整理も出来てる出来てるぅ♫

棚 よーしっ!

 

 

あれあれーーー(汗)

いやいや、わたくしの歯のチェックもですかぁ?

聞いてないよぉ(TT)

だ、誰か助けて〜〜(笑)

いや、でもねー。患者さんに嫌がられたら悲しいから、頑張ってきれいきれいしますよぉ。なんたって衛生管理隊長ですからぁ(笑)

こうやって清潔に皆さんをお迎えするのも わたくしの大事な任務なのです、ハイっ♫♫