スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

こんにちは。今日は特に元気なエルフィでーす!

お天気も良くて、今日もお仕事頑張ったらお散歩行けそうでウキウキ♡です。

 

今日は特に元気と書きましたが、なんだか体が軽くて、元気モリモリ!

沢山遊んでもらおーっと♪先生の所に行って、遊んでー!

患者さんの所に行ってなでなでしてー!

スタッフさんにも遊んでー!

えっ?噛んでいるように見えるって??いえいえ、愛嬌ですよ、愛嬌(焦)

時間がもったいないから、サササッと動きますよーー

走る前にはやっぱり体をほぐします。うふふ。看板犬ですから(笑)

そうそう、おやつも自分で貰いに行っちゃうんです♫

 

午前中に沢山走ったお陰で、すっかり午後はねむねむになりました(笑)

明日もいい日になりますよーに♡