スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

こんばんは。

今日はパソコンのお仕事から。この手が早すぎて 写真がブレてるの

分かりますか?そうなんです。わたくし、仕事が早いんです。やれば出来る子

なんですよ−!(笑)ふふふ♪

 

仕事が早いだけじゃなくて、スタッフさんに気づかれないように、包帯入れ

(もっぱら最近の第2のハウスと化している)に潜り込むのもうまいのです!

抜き足差し足。。。

足音なんてさせませんよぉ。しかも誰にもバレてない!はず(笑) 今日はまた違うお洋服を着て愛嬌も振りまきましたよ。でも、わたくし

プードルなのですが、、、ん??なぜかチワワ柄のお洋服(笑)

ま、いいか♪可愛いでしょー???

沢山お仕事頑張ったので、内緒でさぼっちゃったりして。。。。

スタッフさんの膝の上、サイコーーー♡