スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

こんばんは。今日はいいお天気でしたね。10月も終わりに近いと朝晩が

寒くなってくるので、今日はお洋服 着てみました。

季節柄、やっぱりハロウィーンでしょ!

と言う事で、一応カボチャと猫ちゃんがついているお洋服を選びましたよー♪

でも、お仕事だってちゃんとしてます!今日は計算が多かったので、暗算でもイケるんですが、今日の所は電卓で(笑)仕事のあとのストレッチも忘れません。

そうそう、おやつを貰うための愛嬌、重ねた手が可愛いでしょ?

終わったら、ちゃんとおやつ貰えるから頑張れちゃう♡♡ 

今日は沢山 頭を使ったからすでにお疲れモードです。。。(笑)

 

明日また頑張るぞー!!