スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

おはようございます!エルフィです♪

今日は朝から雨なので得意げにパソコンなんかしたりしちゃって…

使いこなせてないだろって?

そんなことないですよー!

ネットでニュースチェックしたり

さらにはかるーく画像編集だってできるんですよ♪

今日のこの雨だって台風の影響なんですよね?

大きい台風きてるんですよね?

いま時の犬はニュースくらいチェックするのは当たり前ですよ(ドヤ顔)

 

以前のブログで私の足裏にテディベアを発見したというブログ覚えてますか?

わからない人の為に顔をつけてみましたよ(^^)

得意の画像編集で!

いま時の犬はかるい画像編集くらいなら余裕ですよ(ドヤ顔)

 

 

ほら!テディベア2匹いるでしょ!

え?右のテディベアが変ですって?

ま、まぁ確かに変かも…笑

はい、正直に言います。

失敗しました…笑

頑張って作ったんだから褒めてくださいね♪