スタッフブログ:エルフィのおしごと♪

今日も寒い一日でしたね。

また明日からお天気が悪そうなので、お散歩行けるかな?ってちょっと心配なエルフィです。

 

今日は朝から元気モリモリで、ちょっといたずらしたりして。。。(笑)

包帯入れの中ってどんなかなぁー??って興味があったから、居心地を確かめてみました!でも、中に入っているお洗濯物の包帯はちゃんと外に出したんですよ。

偉いでしょ?(笑)

で、居心地はというと。。。うーん。。。。いい感じ♡

なんか落ち着くぅ〜♪

ここも 私の定位置にしようかと企み中(笑)

 

次の写真は先生におやつをもらう為、おすわり実行してる所です。

が!!この中には実は飲まなきゃいけないお薬が入ってたんですぅー(;;) 

だまされたーーー(涙)

 

といってる時に、ふと私の足のウラにテディベアを発見(@@)

いやぁーん♡しかも 双子ちゃん♡ 大切にするねー♪♪

小さな幸せを見つけた瞬間でした♫